装薬緑4

事後の前進は各個前進

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

預け入れ荷物について

毎度のことなんですが、旅行を行う上で荷物はなるべく身軽にという念頭のもとで選定しています。単純に持っていくものが多いと疲労の元になるし紛失もしやすく自分の管理が行き渡る範囲内でなるべく納めたい訳です。まあここらへんは旅行前に言ってました。 …

プノンペンで機関銃を撃って北レスに行った話

プノンペンで共産圏の銃器を撃った話 現在地香港、そろそろ帰国します。一昨日から軽感冒なので葛根湯を鬼のように飲んでます。昨日までプノンペンにいたのですが、どうせ次来る機会があるかどうかわからんしやりたいことやっておこうと思い、銃を撃ってきま…

すごいざっくりとしたバンコクの話

以下ゲスな話 ※3/20注記 当初帰国後に推敲する予定で暫定版として投稿していたのですが、当時の心境とか疲労感を振り返るためにそのままにしました。 現在地プノンペン、明日シェムリアップに移動後香港に移動1日休憩を挟んで台中へと向かいます。 ベトナム…

前回の続きです。要するに彼女たちはホンダガールなので、ゲストハウスではなく宿に連れ込むこともできるようで、連れ込み可のホテルでは営業があるようです。 また置屋と書いていましたが、連れ込み宿で待機してホンダガールが営業してくるのを見定めて買う…

ベトナム某所に来ています。ツイッターでぐちぐち言ってるとこです。気になる方は調べればその他の情報しか出てこないんですが、観光地であり置屋街でもあります。ベトナムは承知の通り共産圏で売春は違法であり、北部では首都があることもありその傾向が顕…

さっきの続き

出発前にさっきの続きをざっとやっていきます 結局のところ何を持って行くのか 機内持ち込みという制約上、持ち込み制限との戦いな訳で今回香港エクスプレスを利用するのでざっと8kg前後です。荷物は2つ持ち込めてデイパックを背負った状態で計測すればいい…

旅の荷物について考える

お久しぶりです。突然ですが今日から1ヶ月東南アジアに行ってくるので忘備録がてらに旅をするときに際して荷物をどれくらい持って行くのか、なにを持って行くのかについて考えてみたいと思います。前提としては温暖な地域にLCCを使って荷物は全て機内持ちこ…