装薬緑4

事後の前進は各個前進

すごいざっくりとしたバンコクの話

 以下ゲスな話

※3/20注記 当初帰国後に推敲する予定で暫定版として投稿していたのですが、当時の心境とか疲労感を振り返るためにそのままにしました。

現在地プノンペン、明日シェムリアップに移動後香港に移動1日休憩を挟んで台中へと向かいます。 ベトナムから打って変わってバンコクに行ってゴーゴーバーとかマッサージパーラーとか行って、ティンダーで知り合った日本語が話せるタイ人に観光地案内してもらったりしてかなり楽しんでました。完全に性転換(MtFとかいうやつググれば詳細でてきます)した“女性”にかなり気に入られたり、レディーボーイに囲まれたり、誘いを断り続けてたら蹴られたりといった感じで洗礼を受けました。またバンコク市内のNanaという六本木めいたところに滞在したのですが、ムスリム人街がありそこでイラン人娼婦やら黒人娼婦の存在も確認できました。物の本によるとムスリム売春婦とか言われてますが十中八九イラン人しかいないっぽいです。肉感熟女好きにはコスパ最強かと。ショートで1000Bでいけますが1500から下がらなかったりして人によるかも。

ベトナムとは打って変わって風俗事情は明るいのですがいかんせんバーツ高やら物価高のしわ寄せがあってコスパはそこまでよくないかなという印象でした。ただ金さえだせば割と欲しいものは買える、日本で実質的に買えないものがここではまあまあの値段で買えるという感じでしょうか。

個人的にはゴーゴーバーはセックスが目的でなくても500バーツ握りしめていけばそこそこ楽しめるのでバンコクに行ったら絶対行った方がいいです。店に入ってもドリンク頼まなければ金もかからないです。店によりますがショータイムがあったりしてそれだけでも十分楽しめます。たまにすごい可愛い子がいるので遊びたかったら即呼んだほうがいいです。次の日でいいやと思ったら出勤してなかったりして不確定要素が中々強いのでサクッとBFしてライン交換とかするのがいいんじゃないんでしょうか。よっぽどのことがなければ教えてくれるかと思います。