装薬緑4

事後の前進は各個前進

ベトナム某所に来ています。ツイッターでぐちぐち言ってるとこです。気になる方は調べればその他の情報しか出てこないんですが、観光地であり置屋街でもあります。ベトナムは承知の通り共産圏で売春は違法であり、北部では首都があることもありその傾向が顕著です。しかしながらここは何故か置屋街がありベトナム人から外国人まで幅広く利用しているようです。

結論から申しますとネットに書いてあるほどいいところなのか?という疑問があります。確かにホテルは一泊1500円くらいで置屋も大体1300円で一発やれます。サービスは人によるとしか言いようがないですが、嬢が客を選べるようで好みの差で向こうの対応が変わってくる気がしなくもないです。良く言えば裏表のない悪く言えば露骨という感じですが、よっぽどのキモ人でもない限り問題ないとおもいます。

一番気になる遊び方とかどういった運用がなされているのかという事柄に関してどこもざっくりとし過ぎていて、そういうシステムに関心がある人間としては面白くないので忘備録がてらに記述しておきます。

当該地における置屋は大きくわけて3箇所程に所在しています。全て徒歩圏内ではあるのですが、ここのシステムとして多数ある置屋のどれかに屯して嬢が来るのを待つというもの。気に入らなければ次を待つのですが、今のよりさっきの子がいいから呼び戻せということができないようです。ここらへん不確かなのですが今までの情報を羅列すると以下のようになります。

1.置屋は大きく3箇所に所在

2.一番規模の大きい箇所は10店舗以上並列している

3.この3箇所は徒歩圏内だが、嬢はスクーターで移動する。女衒が運転していることが一般的

4.客がいる置屋に赴いて可否を問う。求める者が出るまでこれを繰り返し行う

5.嬢は客を選ぶ事が可能。サービスを拒否するという事も

6.全ての置屋に順繰りに営業をしているわけではない模様。店舗ごとにテリトリーがあり嬢を融通しあっているというのが実態?

7.嬢はフリーランスではなく拘束力がある?

8.嬢は客をとる度に店主から半額程度のマージンを受け取る。合算して受け取らないのは不確実性が残る為、また何人その店舗で客をとったのかという記録を残さない為?

9.店舗毎に嬢の嗜好性がある?現地人が溢れかえる店舗とそうでない所が散在している

6.及び7.の説明を補強するものとして8人ほど拒否してもまだ選べた店と4人目で帰れと追い返された店があります。後者は3箇所中群立していない孤立した店舗で在籍する嬢のレベルも微妙なものでした。また、接客を嫌がっていても客を取らせている光景が散見されたのでフリーランスではないと推測しています。実際にはこれが正しくない可能性があります。あくまで1泊した時間軸での話なので真偽については大いに疑問が残ると訴えられた「まぁそうだろうね」としか言えない程度には雑な考察になっているかと思います。続きはまたいつか