装薬緑4

事後の前進は各個前進

さっきの続き

 出発前にさっきの続きをざっとやっていきます

結局のところ何を持って行くのか

 機内持ち込みという制約上、持ち込み制限との戦いな訳で今回香港エクスプレスを利用するのでざっと8kg前後です。荷物は2つ持ち込めてデイパックを背負った状態で計測すればいいのでバックパックが7kg前後になってればいいかなという感じです。そんな訳で今回持って行くものをざっと紹介します。

f:id:tuvanyan:20180203210148j:plain

今回は余計なものを持って行くのを躊躇しないようにしてるので余計なもの多めです。左の2つのスタッフサックは着替えタオル3枚と下着が4枚ずつ、あと運動用とかTシャツの下に着るメッシュTシャツが2枚とか入ってます。中央は上からジムで使うビブラムとサンダル、中段はモバブとか通信端末を補完するものが収納されてます。下段は日用品が入っていて歯ブラシとかコンタクトとか爪切りとか色々入れてます。左側上段からマットレス(座るのにちょうどいい大きさのもの)こういうやつ

中央が15L程度の畳めるタイプのリュック。下段は見ての通り写ルンです何ですが、サブカルクソ野郎を気取りたいので今回持っていきます。

 次はスタッフサックの中身です

f:id:tuvanyan:20180203211335j:plainたたんでいるのでわかりにくいですが上1列はTシャツ類、中央は短パン、靴下、パンツ、下はタオルです。(今思ったけどTシャツ少ないからあと1枚追加しよ)

f:id:tuvanyan:20180203211350j:plain

こちらが今回の主力です。写真が逆になってるけど気にしないでください。これに写ってないものでiPadとかミッドシェルとかあるんですが、サコッシュに入れ替えたら大体7kgあるかないかでした。取り急ぎこれで失礼します!衣類の収納はベトナムかどっかで更新します!それではいってきます!!